2010.05.19 近況
ブログを書く気力がまったく起きなかった。。
というかゲームしてないっちゃしてないなあ

SAは誘われたらやるくらいです。
キロス団でクラン戦したいけど、ギリギリ人が足りなかったなあ昨日w

たかぴーさんに誘われてアレなクランに飛び入り参加してアレな感じのクラン戦したけどダメだ^v^
なんも楽しくないw


真面目に戦う気力すら起きないw
TRG持つ気力すら起きないw
フレンドリーファイアしたくなるw


敵のAIMと俺のAIMのぶつかり稽古。立ち回りという名の心理戦。KD詐欺を殺す快感。


そういうのが味わいたいんや僕は(>_<


ちょっと前にトリ君が呼んでくれてやったクラン戦は楽しかった!
色々勉強させて頂きました☆ミ




Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/259-8e999070
