2010.03.03 東京
昨日のOFF会(といっても2回目)というより残念会^^の内容w

グループワークで撃沈→メイド喫茶で撃沈(顔面モアイ)→秋葉原ブラつく→飲み屋(レバーが美味しすぎた)→飲み屋(おかあさん優しすぎた)→ガールズバー(何のことかよく判らなかった)→らーめん(味がよくわからなかった)→ぼったくりバー(^^)→サムとよく判らないお店(気づいたら勘ちゃんは居なかった^^)→キロスさんと帰宅(品川まで付き添ってもらいましたwお酒抜けてなかったので凄く助かりました!)


こんなに飲んだの初めてかもしれませんw お酒美味しかったです!
また東京いったときは、よろしくお願いしますー(今度はお金使わない方向でw)

キロスさん、勘ちゃんお疲れ様でした!色々、ありがとうございますw
就職活動よりも勉強になりましたw


黒人と会話する勘ちゃんカッコヨカッタっすww
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/240-f10dc874
