21歳ふたご座のB型 超市民Aですコンニチハ^^

内定とれたら試験的に卒業までの間アフェリエイトで小遣い稼ぎを試験的にやってみたり色んなことを試そうと最近おもってますーー^^ やるのは無料だから軽い気持ちでw



その前に僕は内定貰えるのかな?^v^ 2次面接 今週です^^
更に某試験も今週です!ETLも今週です!

今週は割と多忙なのかもしれないw


ETLは今のところ俺とたっくんずのエースSRとケンセイ(笑)らしい。
ケンセイ?大丈夫なのか?w その前にあと二人集まるのか?w

ケンセイが皆に罵声浴びせられることを期待してます^^
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/238-74db61b2
