2010.02.13 CW
巷で噂の-女のコだけのクラン-メイサさんのとことCWしたけど普通に上手くてビックリした!
その時はSR持ってたので相手の特にSRの人うまいと思ったー。

接戦だったw良い試合でした!またやりましょー!(爽




しかし。
本職ARと言いつつ(言われつつ)完全にMRって呼べるくらいSRも持っている気が最近します^v^
でも練習しないとQSだけは本当にあたらないなあ

「外すな」って言われるの覚悟で練習していこうと思います^^
ARはしばらくHSをだしていく方向で^^


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/237-5613403a
