2010.01.30 昨日のCW
昨日は久し振りに野良も一人でやったしCWもカナリやったー

1:3とか1:2の設置後の場面で久しぶりに納得できる勝ち方ができたきがした。
でも相手のミスやら力量に助けられた感じが少しはあるけどw 満足できた試合があってよかった。

昨日はトリ君と二人でSR持つ試合が結構あったんですが
ARメインということを言い訳にして練習してこなかったけどCPのラグジャンプとかSRの位置取りをもう少し覚えないとなーーっと思いましたw

トリ君参考になってます^v^しかも俺は8割くらいDSだからQS率高い(と思う)トリ君のプレイは新鮮っす^^



でもセンシあげたとはいえ平面での撃ち合いのHS率がまだ低い気がした
昔は50近かったのになーーー。ドウシテコウナッタ

あと昨日はラッシュの判断早かったらもっと楽に勝てた試合があった気がしたw
言いだすのが遅かったw

今度はもっと早く言おうw
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/232-44083934
