2010.01.28 昨日のSA
実は、サドンアタックプレイヤー向けの質問 を答えたのに消えて、やる気なくしてましたコンニチハ

昨日は久々にクラン戦しました。SA自体1週間ぶりくらいじゃないのか・・・?
やっぱりクラン戦のほうが面白いなー。

それより戦った相手の強さを考えると殺せてなかったなー。デスマやってからのクラン戦だから操作はできたけど
ココ一番の正確さと集中に欠ける^v^ この辺がやってる時とやってない時の差なのかな。

でも肩の力抜いて適当にやるSAも楽でいいなと思いました!
集中すると口も悪くなるし色々問題がね^^


あとこれはSAの有力な情報通から聴いた話なんですが
このブログの何処かに現れる鳥を一日一回クリックするとAIMが上がるらしいですよ

そのうち野良動画でもあげようと思いました何となく。。。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/230-cd8f1bee
