2008.10.16 クラン戦!
クラン掲示板にもかいたけど


心機一転つくよくなろうと始動したキロス団。

でも、最近またダレてる感があります(それでも前より良いけど)

さらに新人さんが入って戦い方とか伝わってなくて

余計バラバラ感が出てると思います。


せっかくヤバカッコイイWEBページを作って貰って

STARさんみたいに知識ある人も入って(クラン掲示板参照)

ヤバカッコイイマスター(照)がいるんだから(みんなが思ってるはず)


もう一回できるだけ大人数で

作戦or動き方or戦い方など意見だしあったりしませんか?


個々の実力でそこまで負けてないクランにも負けるのは大変悔しいのでw

しゃしゃりでてみましたw


すいません!
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/23-e0228435
