2010.01.21 近況
ガッコウのテストのせいでSAできてもソワソワするーーーーーー。


近頃、人数多いクラン戦ばかりで自分の調子とか正確には(悪いとは思うけど)判らないけどAR当たらないなー。
勝っても紙一重な勝ち方ばかりだしAIMして殺してるって感じがしない。。

SR持ったりしていたからかなー。でもSRも楽しいししょうがないか~。


強くなりたい気持ちは薄れてきたけど
Dxtoryの設定をやり直したので、また動画撮れるようになりました。一度はHD壊れて心が折れかけたけど
また少しづつ動画撮っていこうと思います。

あとまたセンシ上げました 3→5→6 です。 Eguさんのフラグシーンみてセンシ高いのにHS出ててすげー! つえーと思ったのがきっかけですw


なんていうか
もうちょっと落ち着いてSAを楽しめるようになりたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/225-b585af43
