2010.01.11 新年初SA
昨日は2週間ぶりくらいにSAしました^v^
聴き線でしたが;

聴き線なので壊れていたDPのヘッドセットを使えたんですが重低音諸々やっぱり綺麗だったー。
値段が2倍違う分はあったw


クラン戦の内容はというと、SRがいなかったのでTRGを持ったんですが、武器に助けられた感じw
聴き線だから集中できてたのもあると思うw 久しぶりのSAで喋りながらだったらもっとぎこちなかっただろうなあ

でも楽しかった^v^
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/220-f16eef20
