2009.12.29 今日のCW
今日はCWいっぱいできた いえーい

結果は2勝5敗 一試合13.2KILL 嫌いなCPでボロ負けした一回がなければ割と安定していたほうかもしれない。

負けは多いけどいい試合があって凄い楽しかったなー。KD差で負けたけど勝負ラウンドから3連続でラウンドとった試合がほんとに熱かったし盛り上がった!

負けや煽りもあったけど今日は全体的にCW楽しくできてよかった!
今日は一回も怒らず仏のような心でSAができました^^ ね?キロスさん頑張ってたでしょ^b^

やっぱりCWはいいなあ
ってかケイジさん居ない時に限って人がいるという・・・どんまいマスター


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/216-bfaa5002
