2009.12.22 名前
超・市民デラックス とかどう思いますか?TVでマツコデラックス出てたので・・・。



一昨日は青に4人(うち3人SR)でかたまってるPTクランに萎え落ち扱いを受けたりして(CWいくから落ちたら)
野良でイライラすることが多くなってるように思えました。デスマ以外ほんとやめようかな。

CWでは7戦やって平均13,7KILL 2,3試合したあとからセンシを2上げて(5になった)頭を当てるんじゃなくとにかく早く初弾を敵に当てることに集中し始めたら大分マシになった気がします。HSは狙わなくても今まで散々ラインとか色々意識してきたから勝手に当たる時は当たる気がするし。

つまり難しく考えるのをやめた感じですw
先頭いくようにしてるから余計そのほうが良い結果でそうな気もするし


あとOTとCpが苦手ということに成績みてて気づきました。
OTはSRだとまだマシなんだけどなあ。CP嫌い^v^ CCが良い^^


とにかくコイツ強いッ!!って思えるAR以外には負けたくないから頑張る。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/215-a68011ab
