2009.12.15 クラメン紹介
なんとなくもうすぐ年も変わるしクラメン紹介をしようと思います。

キメポーズ:我らがキロス団マスター。キロスさんじゃないよ?マスターはこの人だからね?怒らせると怖いというより危ないということを誰もが理解している。右壁や決め撃ちグレなどあらゆるSA・FPS・デバイス情報を基本的に超市民はこの人から教わる。鳥を飼いだしてからはクラン戦中の効果音の中に鳥の鳴き声が混じるのが恒例である。あとSAで体調の悪い男ベスト10に確実に入ると思う。 「答えだすか」


痛風でキロス♪:キロス団の影の支配者とも言われ誰もが彼をマスターだと間違える。いつのまにか色んな人と酒を飲み、いつのまにかONTを開催、いつのまにか凄い人になっていた。他にもグレ動画あげてくれたり・・・。
色々PCのこと教わったり・・・。誰もキロスさんには頭が上がらない、あげちゃいけない。みんな敬え
「市民そうゆうとこあるよね」

かてなちお*:低スペ界の貴公子。彼の下ネタにはブレがなく携帯の話の説得力は他の追随を許さない。彼のおかげで、お金の大切さを知ることができた。SAでは真面目でちゃんと練習もする。「○○○」←書きたい台詞多すぎるのであえて書かない。

Aマスさん:最近忙しいらしい。とても寒い大地で頑張ってるらしい。たまにINしてもプレイにそこまで影響がないように見える。
VCで得をしているらしい。目つきが悪いらしい。たまに入る娘さんの声は歪んだ男たちの心に癒しを与える。SF経験者だからかSA自体やってないのに・・・動けるってなんかズルイ。 「おやすみなちゃい」←娘

コブラ2:LAから帰ってきた男。酒をこよなく愛する男。爆発すると強い、キメポーズに対しては時としてKD70を超えると言われる。デバイスの設定をよく変更するのはクラメン全員がよく知っている。基本的にいつも優しいので、怒りはじめた時の重厚感はクランで一二を争う。
「オーライ」

たらおさん:俺の前のクランでもクラメン。密かに知りあってから長い。色々考えてくれるし立ち回りがしっかりしているせいか不調時も安定して動いてくれる頼れる人。パキスタン人に似ているという噂も囁かれているけれど、それについてはノーコメントを決め込もうと思う。
「市民ちゃん」←そういやちゃん付けで呼ばれていることに気がついたw

ケンセイ:我らがSR。SR専というよりはARが下手するぎるSR「TWでも一生やってろw」とカゲさんにも謂わしめた伝説の男。写メがクラン中を出回ったり、イケメンすぎて周りに女の子がつきなかったり、カツアゲからお金を逆にとって財布を温めたり。只者ではないことはクラメン周知の事実。

よそのクランに行くと働くという不貞の輩。いつも手抜いてるんだもんね?^v^
ただAIMは良い。向いてる方向とか色々悪すぎて分かりにくいけどAIMは良い。SAで最も一生惜しいままのSR
「クロスループお願いします」

超市民A:俺の事はいいんです 「○×△◆」←叫び
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/213-d6a3444c
