2009.12.07 なんだかなー
SAONT SAOTL


OTLには全く関わってはいませんが、有志が無料でやってる大会という域を完全に超えていると思うんですよね。
賞品だって提供してくれている企業の人と話にいったりしないとあんな風に出してくれない訳だし。

ONTなんて僕たちはただ用意して貰った道具を使って計算とか進行とかしただけで今回のONTに関しては、ほとんどキロスさん一人でやってる訳で。。。。



なんていうかONTを馬鹿にするなアホおおおおおおおおおおおおおおお(号泣


配信だって文句を言う人が凄かったけど、あれだけの人数が見る配信を何所でどんな風にやるか あそこまで言うなら事前に代替案なりなんなり出してくれればいいのにw 客観的に言ってるのかな?? 自分に不都合があるからとかじゃなく。

実況に関してはオパヤさん以上に上手く実況できる人、素人でいるの?w 何百人も聞いてる中で実況するだけでも緊張すると思うんだけどw イライラするなら音声消すか見なければいいのに


っとこのように
やったことのない人には結局、何一つわからないということですね。しょうがないんだろうけど
見る人には表面しか映らなくて、そこにある苦労もなにもなく自分にどれだけ利益があるかしか見ない。
それでも、お疲れ様楽しかったとか言ってくれる人も中にはいるから。少しお手伝いしただけの僕でも手伝ってよかったなーって思えるんだけど。


「ONTふざけんな俺がもっと凄い大会やってやる!」とか言う人がいたら逆に良いなw
大会でたいし!そうそう出来るものじゃないと思うけど・・・。

1円にもならないのにSAを盛り上げる為に動いてくれているシンクさんとかキロスさんを僕は尊敬します(涙
キロスさんのクラメンで僕は誇りにおもいます(涙


とりあえず、誰か大会やって? 俺も試合したいっ! ねぇ早くやって?ホームページ作るとこからだよ?
言いたいこと言ったらスッキリした^^パワープラントやろうー
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/210-ca035696
