2009.11.30 大会終わって
大会終わってからまたHSが出るようになってきた

いえーい


HSでると同じ速さでAIMしたとして無駄だま減るし、倒すの速いし、それによって次の敵を殺せる確率もあがるし、気分も良いし、相手を萎えさせる確率が上がる気がするし いいですね^^

HS狙って倒すスピードが遅くなってたら意味がないけど自然に頭に当たってる感じが今日はしたからきっと良かったと思う!
単に目が覚めてたから当たっただけだったら悲しいね^^


それはそうと今日はONTの抽選結果がでたっぽいですね!
出たい^v^ 出たい^v^ 出たい^v^
でも手伝いたい^b^ 手伝いたい^v^ 手伝いたい^b^

そんな矛盾を抱えながら僕は今年も審判Aとしてジャッジがんばります^^
誤審とかしないので安心してください。ちゃんと審判団で話し合ってジャッジしてるので安心してください。僕の私怨とかで悪いことしたりできないし、しないので安心してください。

誤審Aと呼ばないでください^^

おやすみなさい^^
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/207-5cf09b88
