2009.11.21 覇気打ち止め
今日のCWはVCなしでやっていましたが、皆に迷惑かけただけでやりにくくはなかったです。
ただCPは課題ですね。

6割の気持ちでやるとケンセイが何しても自分がミスしても敵に殺されてもムカつきません
VCで声を荒げる必要もありません
これが精神的健康^^

だが覇気はなかった。勝っても押しつぶして倒してる感覚がしない。なんかこう競り勝った!って感じが。
しばらく立ち回りがんばります(笑

わいはキメポーズさんの盾になるんや・・・
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/203-40dd0c6d
