2009.11.18 臥薪嘗芥子
今日のクラン戦は最悪でした。
SSは今日一番悔しかった試合

撃ちあって負けたとか全く思っていませんがクランとしては完璧負けました
グレが上手かったのと個々がバラバラでくるからやりずらかったー。
常に配置崩されてた気がする

ほとんどSRとグレにやられた、まいった。今日から芥子舐めながら頑張ります



他の試合、個人的に別に当たってなかったけど、無駄な死に方はしてないと思う。
だけど何から何までイラついて、まいった
前書いた事とか色々あるから書かないけど、大変だった。ちょっと心折れた

しばらくSAやるとしたら6割くらいの気持ちでやろうと思います
全力でやるとイラつくだけですの(照
いい加減ににやる訳じゃないから別にいいだろう。

あと、どれだけ喋れば報告ちゃんとする人になれるんだろう。
もう分らなくなってきました。皆に言われてから直そうとしてるけど、ダメらしい。


・・・・・^v^
出直してきます

ジカイ
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/202-97e19f83
