2008.10.08 マイク、再び
今日、不 具 合 のあったダーマヘッドセットの新しいマイクが届く。

痔に頼んで試しに使用

痔「んー聞こえますけど前のが綺麗」

俺「え、ちょマジかよ・・・」

ヘッドセットを見つめる俺。

あ、

マイクが

すっごい上のほうにあった^v^

俺「痔、ごめん!今はどう!」

痔「ふつうに綺麗・・・」


^v^


とりあえず現時点では問題なく使えるみたいw


でも油断はしてません!奴らはいつ壊れるかわからないからな・・(ぇ


性能と使い心地は気に入ってるのに

不具合でまくるとか残念すぎるw


マウスパッドは壊れないから安心ですが(ぁ


今日はヘッドセット試して就寝(19時くらい)

3,4時起床。

割と居そうなお爺ちゃんもケイジさんも居なくてションボリなりながらSA

ウェア2回で飽きる(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/20-3529494c
