「慶次.k/42」 キロス団マスター(強調) 大阪弁イジメっ子担当 ドS(自称M) AK使い キッズを引き寄せる特殊能力を持つ。キロス団1怒らせてはいけない人

「痛風でキロス♪」 キロス団一の良心。たまにマスターよりマスターっぽい。FAMAS使ったりAK使ったり
M4使ったり色々。良い声。

「kage@kusoAim」 キロス団最強。しかしやる気のない時のネタ度は他の追随を許さない。SRもARもこなす。色々教えてくれる偉い人

「痔」 クラン戦戦績初期化のプロ。VCでの奇声などネタ担当。突っ込み癖あり。たぶんAK使い。
ネタと思ってると急に成績爆発する事もある(たまに

「超市民A」 市民は市民^v^

「青白色」 AK使い。立ち回りが上手い(カゲさん談)。皆が認める良い声。倉庫を裏から攻めるのが上手い。焼酎をいつも飲んでいる(イメージ)。酒を飲むと強いのか飲まないともっと強いのかは永遠のテーマの一つ。

「TCMC」 夢の国の住人(リアル)。最近バイトが忙しくてIN率減。SR。立ち回りがイヤらしい(褒め言葉)

「apori」 ほぼ喋った事がない謎の人。強いらしい。微糖さんの兄らしい。たびたび微糖さんとのVCで登場することがある気がする。

「突忍」 SR。突さんの使うM4はSRのように遠距離HSを狙ってくる。リアル家が近いので遊んだことあり。声は低いが実は優しい。

「ケンセイ」 声がキッズとケイジさんに言われた男。止まらずにTRGぶっぱなしてたのは過去の話。
遠距離より近距離のが当たる変な人。たまに立ち回りが面白くなる。

「ライオネル親方」 最近みねぇよ! MG使い。その男らしさに誰もが惚れた。INしてなくても在籍できる唯一の存在

「Cruz.Roja」 通称「来栖さん」 名前の由来に触れちゃいけないのはキロス団の暗黙のルール。
聴くとマスターに「聴きやがったな!」っと言われる。立ち回りがエロい。SG使い。AKとかM4だったら倍強いんじゃ・・。っと思わせる凄い人。

「民間人D」 わりと新人さん。青白さんとカゲさんのSFの知り合いらしい。いろんな噂がとびかっている(ぇ

「名無しの誰か」 最近みない突さんのリアトモ。きっとFAMAS使い。特攻度は痔なみ。
ヘリウマーとケイジさんに言われるほど。声が高い。歌うまそう。

「微糖好き」 良い人。ファインプレーをだすと皆にエロ尾藤!っと呼ばれる可哀そうな人。SRらしいけどARも強い

「テディちゃん」 ロス在住で皆を驚かせた人。AK使いかM4使いか不明。でも強い。練習に付き合ってくれる熱い人。もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお!

「理非知らず」 名前はエロいが中身は・・? SCAR使い。キロス団応援係。良い声。紅一点。
通称「なっつ」「夏子」

「どす子」 年齢不詳。性別不詳。住所不詳。「どす子はどす子」はあまりにも有名

「TABOO」 最近入った人。青白さんとカゲさんのSF時代の知り合いらしい。強いっ!

「龍次.R/21」 チョコさん。



Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/2-c7f82299
