2009.11.11
最近、自分の力で弾を当ててるって感じがしない
4人抜きとか一人で設置されて取り返して解除みたいなフラグシーンあってもマグレに感じられる。

クラン戦で
T側で4:2でこのラウンドは取れないといけないって時に取り返されるのが続くと(相手の良いプレイが原因とかじゃなくこっちのミスとか位置取りの悪さとかで)わりとイライラしたり集中力が乱れたりする。集中力のない僕なんて盾と設置要員でしかないので結果、働けないという。


あと適当に楽しくやるなら自分も程よく好き勝手するからいいけど。ちゃんとやろうとするなら、せめて突っ込むとか敵が近めで置いてそうな部屋中みたいな危険な場所見るときに報告してほしい

「えっ、どこまでいっとんの?」って聞いてから詰めてるのが判明する時がたまにある気がするw


あと主にたらおサン・キロスさん以外の人が(あえてケンセイをいれない)SRを試合中に拾う+持つときに位置取りとかが微妙に悪い気がするw

勝ち確してたら良いけど負けるかもしれない場面に持つとしたらもうちょい練習してほしいw
SR禁止令が出てる僕ですが大会SRで出るって決まった時とか練習したし、せめてどう動けばいいのか、殺せるのかとか考えたことはあるのであえて僕が言いますwスイマセン

AIM的に当たらないのは個人差・調子色々あるからしょうがないけど、位置取りは!

Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/199-f17a8f9c
