昨日のクラン戦
WSで弱くないとことやるときCT側SR1だとキツすぎると思ってSR持ったけどセンシは低いはなんだかんだでキツかったTT

報告が伝わりきってなかったからなのか、死んで入ったって言ったのに「入ってる!」とかなったり
FK(ふぁーすときる)とられて穴だらけになったとこにAとB両方揺さぶられて更に崩れて殺されたり。

WSのCTって詰めるときとか近めで守るとき以外にグレ以外でARが殺されることってなくせると思うんだけどどうなんだろう?w
T側の時も無駄に削られる場面が多すぎる気がした。SRに削られる可能性がある場所を普通に見すぎてるような・・・。

あと黙って敵陣の中に入るの止めよう
あのWSは配置も作戦も報告も動きもほぼ全部ダメだった気がしましたw
あんなクラン戦はもうしたくないー。

WS練習しないとなあ
それより誰か死んだ場合の守りとか、誰か死んだときの攻めとか問題が起きた場合の動きとか決めといた方が楽なのかなとも思いました。




話変わって、アルチザンがあまりにも汚くなって裏の滑り止めに埃はついてズレたりするようになったのでデバイス全般綺麗にしました^^
布で拭いたらズレりにくくなって良かったー。高いから長めには使いたいよね!




PS.DPのマイクは小為替を買いに郵便局にいくのが面倒すぎてまだ行っていません^^

Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/197-153b5a10
