最近SRばかりだったせいなのかなんなのかARが当たらない
っというか敵が3人くらいいるとリコイルができずに外す外す。フルバになったりも普通にする。

これはダメだーっと涙目なってたら

キメポーズ「そういうときはセンシを2下げるんや」
俺「k」

当たるようになりました!簡単でした!
HSがやっぱり凄いでやすいです。ちなみに5→3にしました

ケイジさんありがとう!
あと、久し振りに自分のメインアカウントの順位とかHS率みにいったらHS率まだ41%もあったw
M4からAKに変えたとたんガクっと下がってきてたので40代まだあると思わなかった

やはりHSだしていく方向でいくべきなんだろうなあ

ARでフラグシーンつくれるように頑張ろう!
5-5-
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/196-23dd1a8a
