2009.10.21 ソウイエバ
朝方に痔とたらおサンとウェアしてて

青SR4置きいけますって感じだったので俺がいつもどおり全チャで「imo 1」ってうったら階級高くてガチ(笑)っぽくてカッコイイ名前の方が
「萎え雑魚 乙」的なことをおっしゃったのでAKで立ち向かったんです。弱者にも牙があるって感じです

そしたら、しばらくして

萎え落ち。

心も弱い、腕もない、最後まで遣り通せよカッコ悪い・・。自分が言ったんじゃないか・・。
青専TRGなら青専TRGらしく最後までイヤらしくウザい感じでKILL稼いでくださいお願いしますw
中途半端な奴に邪魔されるのが一番、赤やっててイラっときますw

これだから最近は、BOT撃ちとクラン戦、練習モードでランニング・空爆練習しかやってません^^
あとやるとしたらアクアバレットかな^^


あとKD・戦績高くてクラン戦も数字通り強い人が凄い少ない・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/194-86b254ca
