2009.10.14 PCオワタ
自分のPCのHDがイカれたっぽい。
弟が助けを求めてきたときと同じ症状だ(弟はHD取り替えて直った)

ケイジさんにINできないぜOhNOってメールしたら電気街で安いのを探してくれた!さすがやでー
大須とか行っても安いの見つけられないしなー。


色んな方法で別にINできるんだけど、やっぱり自分のPCじゃないとねー ねー?
低スペのでやる気なんて全くおきないし^c^


授業中に「音だけくっつけて今までのフラグシーン繋げあわせよう!今度こそ!」とか考えたのがいけなかったらしいw
どーせデータ消えてるだろうから全部パア!パーン

地味にお気に入りとかツールとかブラウザとかMP3とかもう色々消えると面倒だなあTT
うわあ・・・。うわあ・・。


各方面に助けを求めていこう(ぇ
まずはキロスさん!あのツールをください!アレです!あれ!
ケイジさんにはまた動画撮るツールの設定を聞くだろうし・・・。

当分ご迷惑をおかけしそうですw


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/192-3b03c194
