2008.10.07 今日
今日はなんとなくスカイプで痔とケイジさんと話しながらゲートウェイで遊んだだけです

楽しかったけど

芋スナの多さに嫉妬

重さに絶望

でも喋りながらで野良するのは楽しかった。


そしてそれから倉庫の動き方とかなんだかんだ話してSA終了


こっから雑談



チョッキは死語なんですよ知ってましたか皆さん?ベストですよベスト!

痔はお洒落貴族ということがわかりました。

俺の我慢してきた6年間は三分の2がネタということが分かりました。

今日の学校はとってもしんどいことになるのが分かりました。


最後に。
市民は俗にいうアキバ系です・・・・・サーセンorz

これからはもう少し勉強します!
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/19-c471fc53
