2009.09.25 昨日のSA
昨日はkyakyaさんありがとー。Selfさんありがとー。
最大人数7とかでクラン戦やりました(久しぶりに)イエーイ
またやろー。覇気海賊団いけます(ぇ


練習モードが実装されて皆抜きと空爆が上手くなってるなーっとクラン戦してて思います・・・。
撃つのは好きだけど投げるのは嫌いな僕としては生き苦しい世の中になりました。

上手いとことの試合とかセンターなにもできねえ。何で今この状況でそこを抜いて僕をコロスの?なんで今なのっていう感じが多いです^^


いやーまいったね^^どうすればいいんだろうねえ
あとクラン戦前に酒は飲んじゃいけないね^^リコイルを気づいたらしてない^^なのにフルバっていう^^
お察し。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/187-3a995ef0
