2009.09.22 昨日
昨日は珍しい人(キメポ)がきて久々に5で4.5戦クラン戦できた。

色んなとことやったけど全部勝てた^^ 久しぶりに勝った気がするよ・・・。
ウチは戦績も低いし弱いから強い(笑)ところはみんな舐めて色んな武器使ってくるけど、(ガチクランとかだとそれでも負けるんだけど)そういう所に勝つとスッキリするなあ。負け確後の死体撃ちは虚しさが宿っていた。

正直俺からしたら、撃ち負ける気がしないのに勝手に手加減して勝手に死なないで欲しいw
アンタが本気できても俺は勝てるんだから!勝負しようよ!って思うときもある^v^

自分の調子が普通なら相手がよっぽど各上!って感じじゃない限り立ち回りとかクランの作戦とか強い位置にいるとか、そういう要素を加えていけば少なくとも5割は勝って行ける気がする。
強い敵でもやっぱり自分達のペースに持ち込んで強い位置をとれれば瞬殺されること(もあるけど)ばかりじゃないはず!

頑張っていきたいよね^^
しかし昨日のクラン戦は勢いもあったしよかったなー


PS.ケンセイは良いところは置いといて悪い所を伸ばそうね^^
いい所を6としたら悪いところが1だぞ!w


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/186-a1a8d3a3
