2009.09.20 今日の活動
深夜~早朝にかけてケンセイとキロスさんと麻雀
謎の運の激流のおかげで圧勝でした^v^(なんであんなに、ダブロンでたんだろう)

そっからキロスさんと何故か野良ウェア

夕方?くらいにキロスさんとたらおさんと俺でAVAのプリズンブレイク。1300超えたわーい
(一人SRなのにw)

そして夜はダラダラとキロスさんがZOOMEにあげてくれたグレ動画みながら、練習モード使ってグレの練習。(正直、一人でグレの練習とかしたの初めてに近いかもしれない・・・w 野良で試して飛ぶとうれしいなー)


他のクランも練習したとしたら抜きもグレも旨くなって、とくに抜きは抜き返しされるリスクも高まるってことなんだろうかー。
まぁ練習モード実装後のクラン戦に期待


あとあとあとキロスさんに教えてもらったジンギスカンの歌が頭から離れませんw
Aマスさん僕にジンギスカンを送ってください^v^
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/185-07d554aa
