2009.09.18 今日の僕
今日はQUAKE・LIVEを2戦ほどで諦め、AVAのゾンビ撃ち(もうあれゾンビでいい)をCrustさんとキロスさんとやりましたb

楽しいーけど、SAのウェアやったらAIMが大変なことになってた^^
ゾンビより人間のほうが強いね^c^ MSGがかっこよすぎた。

そして夜。『珍しく』ケイジさんが着たのでそこからクラン戦
SRが居なかったので俺と勘ちゃんが珍しくSR。
今日はそこまで当たらない日でもなかったけどクラン戦となるとAIMだけでどうにかなる場面と「おまえSR全然わかってねぇ^^」って部分が浮き彫りに・・・。

「もんごる」さんのSRにボコられました^^

しかし、最近なんかこう凄く・・・。弱くなった気がする^v^
もう少し殺せるようにならないとなあ
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/184-7d43f361
