暇→AIONやる気分じゃない→FPSがしたい→SA(論外)とかL4DとかCSSとかじゃなくCOD4とかS.T.A.L.K.E.Rがやたい猛烈にやりたい→値段みて熟考するものの泣く泣く辞める→なぜかSTINGへ


っという訳でスティングやったんですよ久しぶりに。なんであんなに人少ないの・・・?w
面白いのになー。

なぜか訓練所?SAでいうところのウェアみたいな位置づけなのかもしれないステージをしばらくやっていると
抜けないだろココとSAの常識で考えていた壁が明らかに抜けている
全チャで「ココの壁って抜けますか?」っと聴くと「抜けるよ」っと親切に教えてくれましたw

そっからスゴイ楽しかった!ジャンプで位置みてから抜いてお芋サンたちを抜きで殺す作業。
SAだと壁ほぼ抜けないし芋のほうが強いことが多いけどあそこまで抜けると芋ることに意味が少なくなって良い気がする。

ウェアのコンテナは鉄だし抜けたらおかしいけどダクト辺り全部抜けちゃえばいいのに^^
あと、グレの投げ方を変えられるのが凄く良いと思うw
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/183-0dc85fc5
