2009.08.08 TRG
書くことは、いっぱいあるけど溜めすぎて面倒になったのが今^v^
クラン戦でSRもってあまりに当たらないので、しばらく練習してたら当たるようになってきた。

特に昨日のクロスカウンターとかやり出したあたりは過去最高といっても過言ではないあたり方だった
あくまで過去形である。


大会にはARで出るので、ARの練習しないとなーw
今日からは、ちゃんとAR頑張ります(予定
ケイジさんから貰ったTRGが眩しすぎてつい使っちゃうんだ!


そういやDB実装されましたね。浪漫は感じることができました。
あと出すときとリロードのときが好きですw

クラン戦では飛び散るし弾少ないしで安定感ないしで使えそうにありませんねw(使うけど


超市民はキロスメンのスナの人を応援しています
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/170-231682fb
