2009.07.21 初・通報
青の上の三人に通報されました^^
ケイジさんいわくWSのバクとかよくあるらしい。

敵「ウニにもなってチートかよ」「通報しました^^」「バグの不正利用?」「えっ別に普通に見えるじゃん」
え?そんなのいるのって感じだったけどウニ俺だけだった(ぇ

通報までその間実に2秒だったんだろうなw確かめてから通報しろよw

青があまりにも萎え落ちで疲弊している赤を蹂躙するから暇だし青から赤いったらコノ始末w
設置後にポイントで隠れて3KILLしたらコレだよw

どんだけ悔しいんだw

堂々と仁王立ちしろってことだったんだろうな。これからは彼らには手加減してやることにするよ。
大会終わってSAやりたいなーって思って2日ぶりにやったコレ。萎えるよねーーーーーーーー。

野良はクラメン多い時以外デスマだけでいいや。こんなの相手にしても強くなれる気がしない。


赤のフラグトップが強かったのだけは確か。
晒し
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/167-ef411662
