2009.07.20 近況
大会は終わりましたがクラン戦が凄くやりたくてしょうがありません。

だがしかし、人がいない^v^
といっても今日は大会決勝だったので、キロスさんも忙しいし皆実況みたかっただろうし
しょうがないっちゃしょうがないかw

なんかこう無性に強くなりたいです誰か界王様的なポジションで僕に技を教えてください。
そんなこんなで僕たちのOTL完全に幕を閉じた。次は勝ちたい。負けたくない。



今日は、selfくんkyakyaくんキロスたんお疲れ様でした!
俺達・・・50%以下の大会にでれるんだぜ・・・・?
わりとHSだしたい人なのに(少し前までM4やってたし)一時期TRGで縛ったせいでHS率が・・^^
uni
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/166-42fc993a
