2009.07.17 今日のSA
今日はクランが全体的に凄くよかった。

個人的にも良かった!良いシーンあったのに撮ってなかった^^
ケンセイはいなかった。

痔さんのほうが練習してる。なんで?^v^
SR1じゃDRきついから俺がSR持ったり持たなかったりしてみたけどキロスさんとも連携とれたしミスもあったが機能できて充実していた!

そして遅くなりましたがあと0.2%でウニです
クラン戦であげようかと思います。

無理だろ
無理だ
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/164-507ef9d7
