2009.07.07 二日前と昨日
昨日は勘ちゃんとケンと野良を少ししただけで、ゴハン食べたあと眠くて気づいたら寝ていた^c^
あと大会前だし4のクラン戦だと調整の意味しかないような気も少ししてきたw

今日はレポートを書くのでフルでいられない気も少ししますが。
クラン戦がんばっていこー!おー!


2日前のクラン戦の話ですが、相手クランの特定の一人にひどく打ち負けた。総じて考えると俺個人が
負けていただけで相手のスコアは普通で、しかも見えてすぐHSや高速タップで殺される訳ではなかった。つまりAIMがどうとか言う話というよりは

一回悔しい負け方をしてそっから固執するようになり、CT側のときでも場所を変えてるつもりで実はあまり変わっていなかった。悪い意味で熱くなると立ち回りとリコイルが本当に悪くなる・・・。
熱くなるのは長所であり短所><

最近のクラン戦の痔さんの「落ち着いてw」とかは凄く効果があって良いと思うw
本人落ち着いてるつもりで落ち着いてないことが多いからクラメンに言われると迷惑かけちゃダメだなと少し冷静になれます

これからもヨロしくお願いしますw


あとあとあと、キロスメンは今ラジオ月間です。ラジオチャットを使っていきましょう。
VCの返事なども声でもするけどラジオでもしていきましょう

全てはケンセイさんが今更ながらVC使えないのにラジオ使いながら戦えないからです^^

Oh!!kensei




Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/162-250d25d2
