2009.07.04 昨日のSA
昨日はクラン戦を10戦ほどできました!
キロスさんとケイジさん体調悪いのにお疲れ様ですw(いつものことだけど)

後半、集中に陰りが見えたけど俺にしては集中できてて個人だけだと良かった^^v
リアルで失敗し大事なものを失った俺に神様が計らってくれたようだ。妖精が見えるときがあるわ

10戦5勝5敗でKD66とかだった^c^ ちょっとマグレ感漂ってるわ

ジハードとやったときユニさんが居て「うはwwwいるwww」って思って興奮してたら、やっぱり強くてまた興奮しました(ぇ
青眼さんも強かったなー。ドキドキ

フラグシーン結構あったのに重くなるのが気分的に嫌だったので結局とっていうないという・・・・w
OhNo

クラン戦たのしー^v^
ケンセイさん立ち回りの強化お願いしますw

動画とってなさすぎて悲しいので2日前の4KILL 一人だけ入ってきたのでHSして橋キメ撃ち気味にでたら皆死にましたw これくらいの距離でいつも安定してHS量産できるともっと違うのになー。
ScreenShot_119_convert_20090704095239.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/161-5e1e7723
