2009.07.02 平和な世界
FPSをやると楽しいことも多いがイライラすることが多い
PT狩り、青専、しょうもない煽り、KD詐欺による実力詐称、ルール無視etc..
ゲームの中じゃなかったら関わらないであろう人種の人達と一緒に野良をしなくてはならないときがある


最近レポートなどがあってSAする時間がなかったのもあるが、4日やってないだけで今の僕は牙を失った獣同然である。

闘いとか怖いし、殺されたら凹むし(>_< 
そう、争いのない世界へ
誰も悲しまない世界へ

              
                超市民Aは今日から村民Aへ格下げである。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/158-73d0119c
