2009.06.08 深夜
クラン戦少しやったけど、なんか初っ端に凄い上手いHSとか喰らって少しでも弱気になるとダメだ!
勝てる勝てるって思ってテンション上げてかないとAIMがついてこない。

ラッシュを止める。2KILL以上殺す。1:多数で戦う。には精神力が関係してきますねー。
強気でせめていこう。
深夜×勉強疲れ×テンション上がる×身内が敵×シャウト
この条件が揃ったとき僕の右手に何かが宿るようだ・・・・



超市民ウェア
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/150-be5e5dc7
