2009.05.27 今日のSA
My_third_armsさんにはフルボッコだった。
チームも負け。打ち合いにも負け。ショックだったよね。次やれたらもうちょい頑張ろうと思う^^

KeepGoingさん戦は以前フルボッコにされた雪辱をPVで晴らそうと気合入れた訳だけどOTほど怖くもなく打ち負ける気も全くしなかった。単に調子がよかったのかもしれない^^ 
とは言っても格上だし勝てて嬉しかったb

あと知り合い?のいるGhostさんとの試合はクラン戦戦績も相手が上、個人のKD(笑)も圧倒的に相手が上だったのに勝てて(危なかったけど)嬉しかったb
超市民は全く機能していなかったので皆に凄く謝りたい。Aマスさんのおかげで市民の穴が塞がったといっても過言ではなかった。


パッド変えてから初めて納得のいくAIMを発揮できた場面が今日はあって嬉しかった
それにしてもMy_third_armsさん戦は個人的にみて本当にヒドかったと思う。
悔しい試合でしたw

俺殺せなさすぎ^v^  相手が強いとかガチとかは関係なく負けは負けなので次は打ち勝てるように最低でも1:1で負けないように頑張るb


今日のまとめ:「おまえは勝つ為に小市民から超市民になったんだろ!?」
         「ボクのデバイスに住む妖精さんは気分屋なので力を貸してくれない時もある」
         「昨日のプロバイダのメンテのせいかピング悪くて撃っても敵しなないし落ちそうになってヒヤヒヤさせてゴメンなさい!」

Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/146-b1e1d56a
