2009.05.24 今日のSA
今日もたらおサンを交えてクラン戦。今日はたくさんできて良かったー。

しかし当たらない(気がする)自分的に凄く納得がいかない
平均KILL数は16KILLだから悪くないのかな・・・?

うーむ
キロスさんとケイジさんいわく1週間すればなれるらしい。
だといいな・・・。

あとSRのが当たる。ARなのに・・・。

そしてそして、動画撮ると前より重い気がする・・。
FPSが安定しない!

OhNo
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/145-80600d12
