2009.05.21 そういえば
大事なクラン戦とかでもないのにKD差になって負けない為に全員自殺して負けを無くすのって普通なの??相手ガチクランって訳でもないのにw

勝負に徹するという意味ではありなのかもしれないけど、ラウンド連取して勝てるとこまで来てる側としては気持ちを萎えさせられたよねw

そんなに自殺するもの?
それとも単に格下(笑)に負けるのが嫌だっただけ?


あと、やはりマウスパッドとソールの滑りをコントロールしきれてない気がしたので
センシ6にしてみました。滑る分はやくマウスは動かせるので中々AIMも安定して快適なので暫くまたこれでやっていこうと思いますb


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/143-747e8e28
