2009.05.21
芋芋芋芋芋芋
青専青専青専青専
萎え落ち萎え落ち萎え落ち萎え落ち

ちょっと強い奴は赤で負けてるとすぐ落ちるし
強い奴は大体青いくし
弱い青の雑魚はすぐ芋って強い奴と撃ちあうときに効果を発揮するし

なんなのwこれw
AVAのコンピューター撃ってたほうが練習になるわw

マジ萎えたわ!職人パッドが僕は芋に殺される為に買われたんじゃないって悔しくて泣いてるわ!

ずっとウェアやって13戦で12回赤やって1回青
ほぼチーム負け^v^
ほぼチームお葬式状態^v^

チームでフラグトップでも青のフラグトップに勝てない^v^リスポできたら青ほぼ全員いる^v^

どうやったら勝てるの?ねぇどうやったらいいの?
上位クランの戦績高い人は赤の腐った状態でもチーム勝利に導いて尚且つKD60↑余裕なの?

つよ
俺FPSの才能ねーわ!クソ!

こんぴゅーたーを倒そう



Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/142-da019730
