アルチザン

でけーw
右半分近く使わないけどいざというとき広く使えるからやっぱり大きくて損はなかった。
そして初めて貼ったソールはマウスパッドとの併用でボクのIEに翼を授けました^^

最初は元のセンシ9でやってみたけど滑りすぎる感が否めないので0~3下げてみて暫く様子をみていきたいと思いますb

それか調子に合わせるようにしようかなあ・・。
まだ慣れきってはいないけどSRを持った感じとARで不意に来た敵に急いでクロスヘア合わせる時は初動が軽い今の組み合わせが凄くイイ^v^って思えた!


デバイス変わるとテンション上がるのでいつもより野良が楽しかったです^^
クラン戦で出来れば試したかったー。明日に期待!




梱包

なんて厳重な梱包・・・。
ソールは取り出したから見えるけど最初は埋もれてみえませんでしたw

ボクは動物なんて飼わずデバイスを買います^^
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/141-1cfc9a4b
