最近、少しづつキロス団のクラン戦への姿勢が変わっては来てましたが

昨日、色々あって

方向性が大きく変わった気がします。


「勝ちにいくぞ!」


個々の実力は自分の向上心次第だし個人差あるからおいといて


割と適当な感じから

みんなで真剣に勝ちにいくスタンスに変わったみたいです。


今までは突っ込む人もいるし、なんかグダるときもあるし、元々突っ込む癖もあったし


個人フラグを意識してた気がしますが。


これからはキロス団に奉仕するのよ!


守る場所とかそうゆうのは色々これから決まっていくんだろうけど

おいしい場所でも、そうじゃない場所でも

求められる以上に仕事してけるようになりたいわ。


真剣になっても負ける事はいっぱいあるだろうし

俺のせいかー!って思う事もあるだろうけど、

今のクラメンとは結構付き合い長いし、きっと楽しい!うん!


なんとなく、これからもっと強くなれそうな予感がします^v^

クランも自分もw


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/14-3846a453
