2009.05.12 なんだかなあ
クラン戦、集中できるけど熱くなれないよねー。

気張りすぎてガン見するより肩の力抜けて集中できてるときのが当たるしクロスヘアが置いてある場所以外から敵が来たときの反応がいい気がする。

要はシャオリー(消力)使えってことだな



・牙の折れた獣
・やる気のない狼
・炭酸の抜けたコーラ
・筋肉のないオリバ


まさにコレだわ


クラン戦してー。


っとか言いながらブラックショットの当選メールが来たので木曜が楽しみです^v^
キロスさん・・・。どうして応募忘れたんだ・・・(涙
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/138-fd62dfc7
