2009.05.05 あかん
SAのモチベーションが上がらん
SA以外でもそうだけれど。

野良でもクラメンと一緒だったら楽しめるのに今日とか脳2割しか使ってない感じのプレイ。
クラン戦は若干マシだけど何か前より集中しきれない感じが否めない
大会でないから?
生活習慣がかわったから?


なんでだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あと
キロスメンの人たち、大会出るメンバーで集まりきれたことがGW前から一度もないけど大丈夫か?w

                            僕は心配です^^


はぁ・・・。無心でCS:Sでもやろう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/134-fe213b1b
