2009.04.26 SSとそのほか
AKにも大分なれて自然になってきた気がする。
AKでも覇気が出せるようになってきた気がする。

強い人と撃ちあって試してみたいな自分を^v^
M4使ってた時間に比べたらまだ短いし課題と欠点も見えてるし、まだもう少し強くなれると思う。


だが、しかし


                  超市民はでない(でれない)
せっかくだからとキロスさんと付けた超タグと新クラン名
超タグ
結構前だけど堂々とチート使いまくってきた彼等←画像クリック推奨
チートクラン
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/130-dce97adf
