2009.04.08 ふと思った
自分にとりあえず足りないのは立ち回りだと思った。

AKに以降したのでAKのリコイルコントロールとか確実に当てる正確さも必要だけど。

無音移動で早く確実な立ち回り、心がけていきたいね(キリ

そしてシャウトは片鱗くらいが丁度良いと悟った。当たりたくったりラッシュ止めるまでいくと

叫んでても当たり続けるけど(アドレナリン的な意味で)

基本2KILLくらいは片鱗で留めるようにしよう。



あとDRで昨日たらおサンとクラン戦しててふと思ったことが、ケイジさんに言いたいよねー。

抽選当たるか判らないけど^v^



そして、画像に意味はなし。

あと結構前からフレなのにBIG若旦那サンと初めてVCしたよね昨日w

タノシス
ケンとキメポさん
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/120-08805919
