2009.04.02
マジない

今日は回線抜き疑惑やらなんやら面倒なクランとしかクラン戦できなかった。

試合中に一人落ち、二人落ち、三人落ち

最初は回線の都合とか言ってたのにも関わらず蓋を開けてみれば結局萎え落ち

嘘までついてアッサリそれをバラすとか

どこまで卑怯なんですか・・・。


もっと正々堂々やってください。

煩いクランも相当うっとうしいけど、こうゆうクランも嫌すぎる^v^


頭の中キッズな奴多すぎだろ・・・
クソクラン
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/118-5f30efbf
