良かった所

・格上に勝てた
・みんな声がでてた(気合がのってた)=覇気
・コブラ2の勢いが素晴らしかった
・市民のSRに覇気が乗りかけてた
・空爆+ボムがわりと決まっていた
・キロスさんにシャウトの片鱗が見えた
・ケイジさんがオラッ!っていってた


反省点

・同じところを見てるときがあった(動画みてあとあと考えると
・CTで攻めることをしなかった
・QSな場面でQSできてなかった市民
・ケイジさんのトイレが長すぎる


昨日は総じて良かった所のが多かったですねっ

なんだかんだで、勢いがあるときとか皆の声とかテンションが確実に違うと感じました。

ケンが喋れたら、確実にケンにもシャウトの片鱗が出てくるな。ウン。


話し変わって

クラン戦戦績60↑でみんなKD60↑のクランに圧勝したら

2人萎え落ち^v^

しかも後から、もう一回やりませんか?ってまず謝れやw

勝ち確すれば落ちて良いなんてルールねーぞ!

しかもしかも一回クランやめてクラン戦戦績初期化w

ワロス




Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/111-4d834712
