2011.06.26 近況とか
とりあえず、時間ないですね。

どれくらいかっていうとバキの新刊でたのに二週間放置するくらいかな。
ケイジさんのコンビニで買いたくないって気持ちが凄い解りました(笑)



社内用語で決めうちって言葉があるんですが、
いつも右の壁際からしゃがんでる敵にフルオートで突っ込むビジョンが頭に浮かびます。

病気ですね。


現状デスクワークなので、PCを使うんですが、
本業にいつか戻る為に密かにAIMの調整を測っています。



あと点滴を生まれて初めてうちました。二回ほど。
点滴の間みんななにしてますか?

扁桃腺に膿が出来たらしいです
熱は下がったのでもう平気ですが。

血液検査の結果、白血球が多いらしく、
菌の勢いがあるから油断するなって言われました。

看護師さんにお仕事大変ですね...って同情してもらいました。


僕は元気です。
なぜなら、リアルでも僕は超市民だから!



超市民はリアルの中でも強引に人生をプレイしていく野郎を応援しています。
